博士先生の美容外科ブログ

kmcclinic.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶


こんにちは。しらゆりビューティークリニックの水曜日の診療を

担当させていただいています千代です。



プチ整形や美肌治療を主に担当しています。

プチ整形以外にもお鼻のお手術や唇のお手術の御相談も受け付けておりますので

お気軽にカウンセリングにお越しください。



料金表です

http://shirabeau.blogdehp.ne.jp/category/1259764.html




夏にむけてメディオスターNEXTでの脱毛もおすすめです。

医師のいるクリニックでしか施術できないメディオスターでの脱毛を

是非一度お試しください。




ご予約・お問い合わせはダウンこちらまで♪


 しらゆりビューティークリニック  Shirayuribeauty clinic
 
http://shirabeau.blogdehp.ne.jp/
https://www.shirayuribeauty.jp/
 http://shirabeau.exblog.jp/
 医療法人 健真美 


 お問い合わせ&予約専用ダイヤル 03-5361-6855

 (電話受付:13時~18時 緊急時はご遠慮なさらずご連絡下さい)

[PR]
# by koujimachimedical | 2017-04-21 12:32 | 千代先生

小鼻縮小術後  2年9か月

本日ご紹介の患者さんは 千代先生(ニックネーム 博士先生)が執刀した小鼻縮小の患者さんです


上段:術前です
下段:術後約2年9か月再診時です
e0255014_3443235.jpg

順調な経過です。


またの御来院お待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2016-04-12 00:27 | 千代先生

眼瞼下垂修正・たれ目形成・埋没二重形成





今回は眼瞼下垂修正(右)とたれ目形成(右)を同時に施術
その約2ヶ月後に眼瞼下垂修正(左)をされ、

その1ヶ月後に二重のラインが左が薄いのが気になるとのことで、
埋没二重形成(左)の施術をされた患者さまのご紹介です。






上:術前
下:【最初の施術から約半年後】
e0255014_1343302.jpg







上:術前
下:【最初の施術から約9ヶ月後】
e0255014_13505265.jpg








とても綺麗なお目もとになられました。


またのご再診をおまちいたしております。






[PR]
# by koujimachimedical | 2016-01-20 14:02 | 千代先生

小鼻縮小、隆鼻術



本日は小鼻縮小を2013年に、
その後2015年にプロテーゼでの隆鼻術をされた患者さまのご紹介をさせていただきます。







e0255014_11201515.jpg

左:【術前】中央:小鼻縮小【約7か月後】・右:小鼻縮小【約2年後】隆鼻術【約半年後】










e0255014_11251232.jpg

上:術前
中央:小鼻縮小【約7か月後】
下:小鼻縮小【約2年後】隆鼻術【約半年後】














小鼻の広がりが抑えられすっきりとした印象です。


またのご再診をおまちしております。








[PR]
# by koujimachimedical | 2016-01-15 11:29 | 千代先生

小鼻縮小・鼻尖縮小

本日は小鼻縮小を2010年に、その後2011年に鼻尖縮小をされた患者さまのご紹介をさせていただきます。



左:術前
右:小鼻縮小【約1年半後】・鼻尖縮小【約1か月後】

e0255014_17542082.jpg





上:術前
下:小鼻縮小【約1年半後】・鼻尖縮小【約1か月後】

e0255014_17571146.jpg








その後、約4年経過、、、




左:術前
右:小鼻縮小【術後約5年半】・鼻尖縮小【術後約4年】

e0255014_1452593.jpg


上:術前
下:小鼻縮小【術後約5年半】・鼻尖縮小【術後約4年】

e0255014_17593554.jpg





先週の再診時に久しぶりにお目にかかりましたが、術後の戻りも少なくとても綺麗でした。
お鼻が整うとお顔の印象もだいぶ変わりますよね。







また何かございましたら、ご連絡をおまちしております。





[PR]
# by koujimachimedical | 2015-11-17 10:19 | 千代先生

ミニリフト  with 院長

本日ご紹介の患者さんは頬のたるみが気になるとのことでミニリフト術を 博士先生(千代医師)+伊藤医師 でお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約3週間再診時です
e0255014_1935993.jpg

悩みのたるみも改善しキズもきれいとのことで順調な経過です。


またの再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2015-09-02 19:05 | 千代先生

脂肪吸引(内もも、後もも、ふくらはぎ、臀部) 術後2カ月

本日ご紹介の患者さんは、千代先生による脂肪吸引(内もも、後もも、ふくらはぎ、臀部)を受けた患者さんです。

左:術前です。       右:術後2カ月再診時です。
e0255014_4592768.jpg

ご感想は「普通(3/5)」とのことでした。

脂肪吸引の完成は約半年後です。 これからまだまだ引き締まっていくでしょう。


またの御再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2015-02-11 05:00 | 千代先生

人中短縮、下瞼たるみ取り、メソセラピー(頬) 術後1週間

本日ご紹介の患者さんは、はるか先生による人中短縮、下瞼たるみ取り、メソセラピー(頬)を受けた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後1週間再診時です。

e0255014_15313924.jpg


「左眼のはれはひいてきました。やや、たるみが残っているように感じますが、抜糸後の様子をみていきます。鼻の下は希望通りに短くなって満足しています。傷跡がきれいになくなってくれればと思います。」 とのご感想を頂きました。

順調な経過です。
またの御再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2014-12-29 15:31 | はるか先生

上唇、下唇を薄くする手術 術後3ヶ月

本日ご紹介の患者さんは形成外科医 千代先生による上唇と下唇を薄くする手術を受けた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後3ヶ月後です。

e0255014_1664496.jpg


またの御再診をお待ちしております。




その他 博士先生症例写真
  タグで 博士先生 をクリックしてください。
[PR]
# by koujimachimedical | 2014-11-20 15:39 | 千代先生

人中短縮、小鼻縮小 術後2ヶ月

本日ご紹介の患者さんは形成外科医 千代先生による人中短縮と小鼻縮小を受けた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約2ヶ月再診時です。

e0255014_18271238.jpg


順調な経過です。 

またの御再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2014-11-08 18:29 | 千代先生

二重瞼 埋没法 術後1ヶ月

本日ご紹介の患者さんは形成外科医 千代先生による二重瞼 埋没法を受けた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約1ヶ月再診時です。

e0255014_1642168.jpg


順調な経過です。 

またの御再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2014-10-15 15:31 | 千代先生

I型鼻プロテーゼ、鼻尖縮小術(オープン法)、小鼻縮小術

本日ご紹介の患者さんはI型鼻プロテーゼ、鼻尖縮小術(オープン法)、小鼻縮小術を形成外科はるか先生の執刀でお受けになられ患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約半年再診時です。
e0255014_18083.jpg

1か月前にプロテーゼの位置調整を伊藤が行っています。

順調な経過です。 またの御再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2014-06-05 00:06 | はるか先生

目の下 ヒアルロン酸注入

本日ご紹介の患者さんは形成外科医 はるか先生による目の下 ヒアルロン酸注入をうけた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後直後です。
e0255014_014178.jpg

小じわも目立たなくなりよい仕上がりです。
[PR]
# by koujimachimedical | 2013-10-23 00:12 | はるか先生

脇山先生 二重瞼切開形成   術後1カ月

本日ご紹介の患者様は、脇山先生にて二重瞼形成術を切開法にて受けられた患者様です。

他院にて埋没法による二重瞼形成術を複数回お受けになられていましたが、、
「戻るのが心配」「平行型二重ではなく、自然な二重を希望」とのことで、
今回、脇山先生が執刀致しました。


上段:術前です。
下段:術後1カ月再診時です。

e0255014_2123685.jpg



ご感想は、「この1カ月、腫れが本当に少なかったです。術中も痛みが少なかった。二重の幅も上品で自然な幅で、傷もだんだんキレイになってきました(満足度4/5)」と順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。










編集 橋 h.a
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-12-12 21:05 | 脇山先生 目

脇山先生 顎形成術(プロテーゼ留置) 3カ月再診時

本日ご紹介の患者様は、脇山先生にて顎へのプロテーゼ留置による顎形成術を受けられた患者様です。


上段:術前です。
下段:術後約3カ月再診時です。

e0255014_20592681.jpg



ご感想は、「概ね満足です。自然に、周りに気づかれず横顔が整いました。(満足度4/5)」と順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。








編) 橋 h.a
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-12-10 20:53 | 脇山先生 輪郭

脇山先生 涙袋形成術(ヒアルロン酸)

本日ご紹介の患者様は、脇山先生にてヒアルロン酸を用いた涙袋形成術をお受けになられました患者様です。


上段:術前です。
下段:施術直後の状態です。
e0255014_2048886.jpg

ぷっくりとしたきれいな涙袋になられました。
またの御再診をお待ちしております。










編: 橋 h.a
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-12-05 20:42 | 脇山先生 目

脇山先生 乳頭縮小術(1カ月)

本日ご紹介の患者様は、脇山先生執刀にて乳頭縮小術をお受けになられました。

上段:術前
下段:術後1カ月再診時
e0255014_22373360.jpg


「左乳頭の向きが気になる」とのことでしたが、
全体的には「傷もあまり目立たなくなってきて良かったです。」(満足度4/5)と順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-12-01 22:32 | 脇山先生 乳頭・乳首・乳輪

埋没二重形成、涙袋形成  術直後、 術後2週間

本日ご紹介の患者さんは埋没二重形成、涙袋形成 をお受けになられた患者さんです。



上段:術前です。
中段:術直後です。
下段:術後約2週間再診時です。
e0255014_22471884.jpg

ご感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。








編集:  伊
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-11-08 22:48 | 脇山先生 目

脱毛 (ワキ) 

今回ご紹介の患者様は、当クリニックで両脇部分の脱毛(単発)をされた方です。


こちらの患者様がお受けになったMIPLという施術方法は、黒色に対して強く反応する光線を利用した脱毛法です。



<お施術直後>
e0255014_2362378.jpg





通常MIPLでの脱毛は、期間を長くあければあけるほど、効果的な脱毛が期待できます。
2度目以降は、毛が生え揃ってからお施術するようにします(2~3カ月間隔)。




麹町メディカルクリニックでは、ただいま特別脱毛キャンペーンを行っています。

膝下・膝・太もも (計6回) ¥105,000 ※KMC価格

初回から24カ月が有効期限となります。
詳しくはクリニックまでお問い合わせくださいませ。

[PR]
# by koujimachimedical | 2012-04-26 19:51 | 脱毛

脇山先生 鼻中隔延長・鼻尖縮小

今回ご紹介の患者様は、「鼻先を下げ、鼻の穴を小さくしたい。鼻の穴が正面から見えにくく」とのご希望でご来院くださいました。



カウンセリングを経て、脇山医師が鼻中核延長と鼻尖縮小のお手術を執刀致しました。



<上段:術前 / 下段:術後2週間再診時>
e0255014_22282496.jpg





術後の再診時には、
「満足です。ギプスを取った時、理想すぎてビックリしました。すごく自然で嬉しかったです」
「内出血もほとんど引いて、鼻の腫れも分からなくなりました。まだ、笑ったりするのに突っ張る感じはありますが、特に生活しているうえでは問題ありません」とのコメントをいただきました。



また何かございましたら、再診にいらしてください。
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-04-24 17:12 | 脇山先生 鼻

脇山先生 二重埋没法手術

今回ご紹介させていただく患者様は、「きつい目がきになる。可愛らしくて愛嬌のある目元にしたい」というご相談内容でご来院されました。

脇山医師が、二重埋没法のお手術を執刀いたしました。


<上段:術前/下段:術後>
e0255014_2041540.jpg




術後の再診時にはご感想として、「3/5(普通)」とのご意見を頂きましたが、
左右ともにぱっちりとした印象のお目元になっています。
また何かありましたら、再診においでください。
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-04-24 15:40 | 脇山先生 目

脇山先生 鼻・顎プロテーゼ

今回ご紹介させていただく患者様は、「顎を前に出したい、鼻先をシャープに、細く高くしたい。」とのご相談で来院されました。

脇山医師が鼻プロテーゼ、顎プロテーゼのお手術を執刀いたしました。



<上段:術前/下段:術後>

e0255014_18165135.jpg



術後のご感想として、「5/5(満足)」、「痛みも腫れもなく、自然に希望通りになって満足です。」とのご意見を頂きました。

またの御再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-04-24 13:02 | 脇山先生 鼻

脇山先生 下眼瞼脱脂

今回、ご紹介する患者さんは、「特に左目の下内側にある脂肪を取ってほしい」とのご相談で来院されました。脇山医師が下眼瞼脱脂を執刀致しました。




上段:術前 です。        
下段:術後6週再診時です。                               
e0255014_22552376.jpg

気になるふくらみがなくなって、涙袋がはっきり出来ました!特に気になる所もなく、キレイにして頂きました。ありがとうございます。」と、「満足(5/5)」とのご感想でした。


またの御再診をお待ちしております。





編集:橋
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-01-24 16:15 | 脇山先生 目

脇山先生 下眼瞼脱脂

本日ご紹介する患者さんは、「目の下のふくらみが夕方位になると目立つので、なくしたいです。」とのご相談で来院されました。脇山医師が左下眼瞼脱脂を執刀致しました。




上段:術前です
下段:術後6週間再診時です。
e0255014_23155724.jpg

ご感想は、「満足(5/5)」で「不具合もなく満足しています。」と順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。





編集:橋
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-01-24 13:14 | 脇山先生 目

脇山先生 頬脂肪吸引

今回、ご紹介する患者さんは、「きれいなフェイスラインになりたい」とのご相談で来院されました。
脇山医師が頬の脂肪吸引を執刀致しました。


左:術前                             右: 術後9日再診時です
e0255014_18141466.jpg

ご感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。

脂肪吸引の完成までは3か月~半年かかります。
これからどんどん引き締まっていきます。

またの御再診をお待ちしております。




<編集:橋>
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-01-24 12:32 | 脇山先生 輪郭

脇山先生 小鼻縮小 鼻プロテーゼ

今回、ご紹介する患者さんは、「低い鼻を鼻筋の通った小さめの鼻にしたい」とのご相談で来院されました。
脇山医師が、小鼻縮小 鼻プロテーゼを執刀致しました。







上段:術前 です。                    
下段:術後11日再診時です。
e0255014_2302828.jpg

ご感想は「普通(3/5)」との事でした。

またのご再診をお待ちしております。




編集:橋

                                    
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-01-24 12:05 | 脇山先生 鼻

脇山先生 埋没式重瞼術

今回、ご紹介する患者さんは目の二重の幅、大きさに差があるので、それを直して頂きたいですとの事で来院されました。脇山医師が埋没式重瞼術を執刀致しました。
結果は、「満足」で「すごく自然な二重でうれしいです。ありがとうございます。」とのご意見を頂きました。



上段:術前です。
下段:術後約1年再診時です。
e0255014_2334743.jpg

ご感想は「すごく自然な二重で希望どおりです。すごくうれしいです。ありがとうございます。」と「満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-01-23 18:09 | 脇山先生 目

他院鼻プロテーゼ入替、他院鼻尖縮小修正、鼻翼縮小、軟骨移植

今回、ご紹介する患者さんは、1年前に他院で鼻プロテーゼ、鼻尖縮小をされるも「あまり効果がなかった。鼻筋をきれいに修正したい。上がった鼻先を少し下げたい。鼻先まですっきりと鼻筋の通った形にしたい。」とご希望があり、来院されました。
脇山医師が、他院鼻プロテ-ゼ入替、他院鼻尖縮小修正、鼻翼縮小、鼻尖部軟骨移植を執刀致しました。


                                          

上段:術前です。
下段:術後2か月再診時です。
e0255014_1755763.jpg

ご感想は、「満足(5/5)」と「とても満足しています。」とのお声を頂きました。

またの御再診をお待ちしております。





編集:橋
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-01-06 17:05 | 脇山先生 鼻

脇山先生 鼻プロテーゼ

今回、ご紹介する患者さんは、鼻筋をプロテーゼにより、しっかり通したいとご希望があり、来院されました。
脇山医師が、鼻プロテーゼを執刀致しました。


左列:術前です。                       右列:3年後再診時です。
e0255014_1616013.jpg


ご感想は「満足」と順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。






<編集:橋>
[PR]
# by koujimachimedical | 2012-01-06 16:16 | 脇山先生 鼻

脇山医師 重瞼術(切開法) 脱脂 皮膚切除 目頭切開

今回、ご紹介する患者さんは、目を平行二重にしたいというご希望でご来院されました。
脇山医師が、重瞼術(切開法) 脱脂 皮膚切除 目頭切開を執刀致しました。



左:術前です。                   右:術後1か月再診時です
e0255014_16334857.jpg

ご感想は、「5/5(満足)」と順調な経過で、「左右差もほとんどなく、丁寧にして頂き、とてもきれいになりました。」とお声を頂きました。

またの再診をお待ちしております。





(編集:橋)

                                                       
[PR]
# by koujimachimedical | 2011-12-30 17:55 | 脇山先生 目